チャン・グンソク&ハン・イェスル、カフェベネCM撮影で9年ぶりに再会

OSEN |

複合文化空間(株)カフェベネ(代表取締役:キム・ソングォン)が、20日チャン・グンソクとハン・イェスルをメインにした新しいCM撮影現場の写真を公開した。

カフェベネはKBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」に出演中の“アジアプリンス”チャン・グンソクを最近新しいモデルとして起用し、これまでのモデルを務めてきたハン・イェスルと共にテレビCMを撮影した。

2003年MBCで放送された青春シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ノンストップ」で共演したチャン・グンソクとハン・イェスルは、9年ぶりにカフェベネCM撮影現場で再会した。チャン・グンソクとハン・イェスルは、お互いの近況を楽しく話し、撮影現場では語りきれないほど話に花を咲かせたという。

この日チャン・グンソクとハン・イェスルは、久しぶりの共演にもかかわらず、以前のような絶妙なコンビネーションを見せ、現場にはアジアスターチャン・グンソクとハン・イェスルを見るために日本人観光客が殺到した。撮影したカフェベネのCMは、様々なメディアを通じて近日公開される。

カフェベネの関係者は「カフェベネのモデルとして活動して4年目になるハン・イェスルさん、韓流スターのチャン・グンソクさんと一緒に、カフェベネの身近なイメージでお客様にお会い出来たらと思う。明るく活気あふれる彼らと一緒に、カフェベネの躍進を見守っていただきたい」と伝えた。

記者 : カン・ヒス