「太陽を抱く月」ソン・ジェヒ「屋根部屋のプリンス」に友情出演!

OSEN |

写真=ソン・ジェヒ Twitter
人気絶頂で終了したMBCドラマ「太陽を抱く月」でホ・ヨムを演じたソン・ジェヒが、SBS水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」に友情出演した感想を語った。

ソン・ジェヒは19日午前、自身のTwitterに「魅力絶頂!美男臣下3人と本当に楽しく撮影した『屋根部屋のプリンス』。センス満載のアン・ギルホ監督、笑顔で迎えてくださった撮影監督、そして美しすぎるハン・ジミン女神様!ありがとうございます!ぺこり」とのコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のソン・ジェヒは“美男臣下3人”として熱演中のイ・ミノ、チェ・ウシク、チョン・ソグォンと一緒に写っている。特にチェ・ウシクとチョン・ソグォンは、それぞれ脚を大きく広げた“開脚男”ポーズと、お尻を後ろに突き出し中腰のポーズを取っており、見る者を笑わせた。

写真を見たネットユーザーは「昨日ホ・ヨムの登場に爆笑した」「友情出演も面白い屋根部屋」「『太陽を抱く月』に続いて、イ・ミノにまた会えたね」などのコメントを寄せた。

18日夜に放送された「屋根部屋のプリンス」第8話では、ソン・ジェヒがパク・ハ(ハン・ジミン)のお見合い相手として登場し「僕は顔が白いのであだ名がホヨム(白いという意味)です」と話し、視聴者を爆笑させた。

記者 : キム・ナヨン