2AM ジヌン「キム・ナヨンに『付き合おう』と言われて焦った」…メンバーも次々暴露

TVREPORT |

写真=MBC every1
2AMのジヌンが、タレントのキム・ナヨンから告白され、焦ってしまったエピソードを公開した。

韓国で18日に放送されるケーブルテレビMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」のコーナー「今週のアイドル」には、バラード界のアイドル2AMが出演し、笑いを届ける。

最近、“清潭洞(チョンダムドン)のお坊ちゃま”というニックネームを手にしたメンバーのジヌンのエピソードが公開され、同じくメンバーのチャンミンは「ジヌンの家のことを聞いたキム・ナヨンさんがジヌンに『兄さん』と呼び始めた」と笑えないエピソードを打ち明けた。

メンバーのチョグォンも「ジヌンに『付き合おう』と告白もしたらしい」と加わった。これについてジヌンは「いきなり告白され、焦ってしまった」とエピソードに触れた。

他にも2AMのメンバーによる暴露は続いた。メンバーは「ジヌンはご飯を食べる時も、僕達とは違ってなぜかお金持ちの品格がある」などと普段から人並みならぬジヌンの“お金持ちのオーラ”を3つもあげ、笑いを誘った。

2AMの赤裸々なトークが盛り込まれた「週刊アイドル」は韓国で18日の午後6時から放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン