イ・ボムス“イ・ビョンホンの妻候補は自分をアピールするよりも内助の女性”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛説が浮上している中、イ・ボムスが親友イ・ビョンホンの妻候補として、人の気持ちを汲み取ることができる、賢い女性が取り上げており、注目が集まっている。

イ・ボムスは最近、TVレポートとのインタビューでイ・ビョンホンに似合いそうな女性を聞くと「ビョンホンは、主観もはっきりしていて、カラーが強い俳優だ」と少しの沈黙の後、また話した。

彼は「妻としては、自分をアピールするより、そばでビョンホンの気持ちを汲み取り、内助できる女性がいいと思う」と話した。

また、イ・ボムスは同僚としてイ・ビョンホンに拍手を送った。「自分にとても厳しい。細かかったり、周りを疲れさせるというのではなく、新しく発展していくためにいつも自分にムチを打ち、ストイックに生きている。だから、今のイ・ビョンホンがいると思う」と高く評価した。

また、16日の午前、あるメディアによるとイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは授賞式など、公式の場で自然に出会い、先輩・後輩の関係から今年の初頭から本格的に交流を始めた。妹のイ・ウニの結婚式の前は、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)の自宅にイ・ミンジョンを招待し、家族に紹介したと報じた。

これを受けて、イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの所属事務所は「本人に確認した結果、仲のいい先輩、後輩関係で恋人関係ではない」と公式立場を明かした。

記者 : ソン・スンウン