SHINee テミンの美貌にメンバーもドキドキ…“テミン注意報”発令

OSEN |

SHINeeのメンバーテミンの“最強の美貌”に他のメンバーも緊張している。

19日発表した新曲「Sherlock」のコンセプトである、長いストレートヘアをしているテミンのあまりにも綺麗な容姿を見て、他のメンバーも驚いているという。

特に問題となる場所は、テレビ局の男子トイレだ。他のメンバーはもちろん、男性歌手らもテミンが現れると、美しいガールズグループのメンバーが入ったと勘違いし、びっくりするそうだ。そのため、SHINeeの初放送の収録があった日は、テレビ局の男子トイレでは笑いが絶えなかったという。

テミンが緊張させるのは、男性歌手だけではない。ガールズグループのメンバーは、テミンに近づけば美貌が比べられると思い、気をつけているという。SHINeeが新曲を公開した後、ガールズグループの間では“テミン注意報”が発令されたことが分かり、話題を呼んだ。

テミンは「Sherlock」のコンセプトに合わせてウィッグをつけているが、彼の美貌と見事にマッチしている。

一方、SHINeeは「Sherlock」で音楽配信ランキング、CDの売り上げ、MV再生数等、あらゆる面で爆発的な人気を集め、飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進している。

記者 : イ・ヘリン