「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン、教官から優雅な皇太子妃に大変身

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション
MBC水木ドラマ「キング~Two Hearts」に出演中のハ・ジウォンが、魅惑的な皇太子妃ファッションを披露した。

劇中、特殊部隊の女性教官キム・ハンア役で登場するハ・ジウォンは、両家の顔合わせのため、皇室に滞在することになり、凛々しい教官の制服姿から優雅で上品なロイヤルファミリーファッションに大変身した。

ハ・ジウォンは、華やかな衣装とキュートなヘアスタイルで一層女性らしい雰囲気を演出。スタイリストと話し合いながらヘアアレンジとファッションコーディネートをしている。

ハ・ジウォンは「着てみたかった可愛い服を着ることができたこと、そして、パワフルなイメージから優雅で女性らしい姿をお見せすることができて嬉しいです」とコメントした。

ドラマの制作会社であるキム・ジョンハクプロダクションは「皇室に入ることになり、180度違う姿を見せている。ハ・ジウォンが着用した衣装への問い合わせが殺到しており、イメージチェンジした後の関心がとても高い。これからも興味を引き付けるストーリー展開とハ・ジウォンのイメチェンに期待してほしい」と伝えた。

ドラマ「キング~Two Hearts」は、12日午後9時55分から第7話と8話が2話連続で放送される。

記者 : イ・スンノク