「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン、軍服を脱ぎロイヤルファミリールックに挑戦!

OSEN |

ハ・ジウォンが軍服を脱ぎ、優雅なロイヤルファミリールックに挑戦した。

ハ・ジウォンは、MBC水木ドラマ「キング~Two Hearts」で北朝鮮特殊部隊の教官、キム・ハンアに扮し、これまで軍服だけを着用していた。しかし、韓国の王子イ・ジェハ(イ・スンギ)の家族と婚前の挨拶をするために王室に泊まることになり、6話からロイヤルファミリーファッションに変身した。

ハ・ジウォンは、ゴージャスで愛らしい王弟妃スタイルに仕上げるため、黄色のニットに柔らかい素材のスカートで華やかなイメージを作り出した。また、リボンのついたブラウスとミニプリーツスカートで可愛らしさを強調した。

それだけでなく、女性らしいストレートヘアと派手なジュエリーで、王弟妃のエレガントなファッションを演出している。ハ・ジウォンは「着てみたかった可愛い服を思いっきり着ることができて、本当に幸せだ。キム・ハンアが持つ強いイメージから少し抜け出し、優雅で女性らしいイメージを視聴者の皆様に届けることができて嬉しい」と感想を語った。

ハ・ジウォンのスタイルを担当しているキム・ミョンヒは、「ハ・ジウォンが、軍服を着た時と全く違った印象に変身する場面であるだけに、単純にファッショナブルな感じではなく、女性らしく品のあるロイヤルファミリーのイメージを強調した」と伝えた。

続けて、「英国のキャサリン妃が様々な帽子を被ることに着目し、多彩なヘアピースを使った。シンプルながらも優雅にアレンジするために、基本的にスカートを着用し、際立つカラーで差別化を追及した」と話した。

イ・ジェハとキム・ハンアの結婚に関心が集まっている「キング~Two Hearts」は、12日に7話と8話が連続放送される。

記者 : ピョ・ジェミン