パク・ハソン「お金は私が稼ぐから、料理は…」理想の恋愛を語る

TVREPORT |

女優のパク・ハソンが当時者二人だけで感情を共有したいという恋愛観を明かした。

パク・ハソンは最近、江南(カンナム)区淸潭洞(チョンダムドン)で行われたTVレポートとのインタビューで「愛は、二人だけのものだと思う。周りの人が入ると、むしろ頭が複雑になってしまう」と話した。

MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」で愛嬌たっぷりで、時にはカリスマ性あふれる“ブラック・ハソン”の姿で、彼氏のジソク(ソ・ジソク)を魅了したパク・ハソンは、恋愛をするとき「一人だけに集中するタイプで、駆け引きはしないつもりでも、確実にメリハリをつけてる」と笑いながら話した。

彼女は「今、恋人はいないが、好きなタイプは男らしく、純粋な人。優しくて私だけを見て欲しい。お金は私が稼げばいい。代わりに、私は料理が下手なので、料理上手な男性がいい」と理想のタイプを明かした。

続いて「『ハイキック3~短足の逆襲』ではハソンがバレンタインデーを迎え、ジソクにチョコレートケーキをプレゼントするけど、本当の私はそういうことを細かくチェックできないタイプ」と付け加えた。

なぜ、恋人がいないのかを聞くと「バレるのが心配だから恋愛ができない」と言った。また、「もし、できたとしても公開はしない。プライベートなことは守りたい」と、自分の考えを示した。

また、パク・ハソンは「ハイキック3~短足の逆襲」の放送終了後、イギリスとマレーシアでグラビアを撮影し、今後のスケジュールをこなす。

記者 : チョン・ソナ、写真:キム・ジェチャン