「キング~Two Hearts」ハ・ジウォン&イ・スンギ&イ・ソンミン、ロイヤルファミリーの写真を公開

MYDAILY |

イ・スンギ、イ・ソンミン、ハ・ジウォン(左から)、写真提供=キム・ジョンハクプロダクション
ハ・ジウォンとイ・スンギ、そしてイ・ソンミンが集まって“ロイヤルファミリー”の記念撮影をした。

MBC新水木ドラマ「キング~Two Hearts」(脚本:ホン・ジナ、演出:イ・ジェギュ、チョン・テユン)でハ・ジウォンとイ・スンギが、本格的な恋愛を始めた中、9日に記念写真が公開された。

写真には、礼服を着てキュートなポーズを取っているハ・ジウォンと、王制服を着たイ・スンギ、優しい微笑を浮かべているイ・ソンミンの、三人の姿が収められている。上品な韓服ドレスを着たハ・ジウォンと、片足を上げたまま可愛く尊大なポーズを取っているイ・スンギ、そして二人の間でふざけたポーズを取っているイ・ソンミンまで、和気藹々とした雰囲気が伝わってくる。

三人の記念写真は、3月21日、京畿道(キョンギド)安城(アンソン)にある「キング~Two Hearts」のセット現場で撮影されたものだ。三人はそれぞれ個性豊かなポーズを取っていた。写真家がシャッターを押すたびに、異なるポーズを取り、それが妙な調和を作り出して、記念写真が完成された。

製作会社キム・ジョンハクプロダクションの関係者は「ハ・ジウォン、イ・スンギ、イ・ソンミンは、撮影現場でも、常に笑顔で雰囲気を盛り上げ、撮影現場に大きな活力を与えている。2ヶ月の間に撮影しながら親しくなった三人が、それを実感できる演技を披露し、息の合った姿を見せている。これからも最高の相性の3人に期待してほしい」と伝えた。

記者 : イ・スンロク、翻訳:キム・ミソン