2PM ジュノ&キム・ソウン“本当のカップルみたい”な甘い雰囲気

OSEN |

3月31日夜11時に放送された「その女作詞、その男作曲」で、2PMのジュノと女優キム・ソウンは全州(チョンジュ)へ二人だけの旅に出た。デートを楽しむうちに自然と抱きあうような様子も見せた。

夕ご飯を食べに行く時キム・ソウンは、「寒くない?」と自分が巻いていたショールをジュノの肩にかけた。二人がくっついて一緒にショールを巻いている本当の恋人のような甘い姿が、二人を見ていた人々を驚かせた。

特にジュノは、キム・ソウンが巻いてくれたショールを取り、「君こそ寒いだろう。僕が巻いてあげる」と彼女の方に気を配り、紳士的な一面を再アピールした。

全州デートにとどまらない二人の甘い雰囲気は、麗水(ヨス)に向かう電車の中から、ソウルへの帰り道まで続いた。電車の中でゆで卵でいたずらをしたり、仲良くマッコリを飲みながらおかずを互いにとってあげるなどの甘い二人の姿に、ファンの心も揺れた。

放送を見たネットユーザーらは、「ぴったりくっついた二人! 夜でも輝いてる」「二人が一緒にショールを巻いたときは私の心臓も止まった」「さすが紳士ジュノ! キム・ソウンが羨ましい。私もあんな彼氏欲しいなぁ」などの反応を見せた。

ジュノとキム・ソウンの甘いロマンスと彼らが作る「神々の晩餐」のOST(劇中歌)で期待が寄せられている「その女作詞、その男作曲」は、1日夜1時にMBCでも放送される。

記者 : チャン・チャンファン