2PM テギョン、ジュノ、チャンソン、神話のコンサートを観覧“オレンジ色の波、羨ましかった”

TVREPORT |

写真=テギョン Twitter、TVレポート DB
2PMのテギョンとジュノ、チャンソンが神話(SHINHWA)のコンサートを観覧したことをツイートし、羨ましさを表現した。

25日午後5時、ソウル芳荑洞(パンイドン)オリンピック公園内の体操競技場で開かれた「2012 SHINHWA GRAND TOUR IN SEOUL [THE RETURN]」のコンサートを観覧したテギョンは、自身のTwitterに「神話のお兄さんたちのコンサート本当に楽しかったです~ファンの皆さんと団結した色を見て、うらやましくなりました。2PMのコンサートやりたい」というツイートし、神話のファンの姿が写った写真を1枚、掲載した。

続いてジュノは「神話先輩のコンサートには楽しさ、感動が全部ある。オレンジ色の波を観客席で見ていると、ひとつに団結したペンライトが多くて、かなり羨ましかった!カッコいいです!!」とツイートし、羨ましさを隠せない様子だった。

チャンソンも「神話お兄さんたちのコンサートすごく楽しかったです!14年間一緒にやってきた兄貴たちの友情、とても素敵でした。僕たち2PMもいつかは軍隊に行ってきて、一緒にステージに立つ日を心待ちにする瞬間が来るでしょう!ミヌさん、ありがとうございます!チョンジンさん、ありがとうございます!!」とコンサートの感想を残した。

続いて彼は「軍隊に行ってきても、皆さんと一緒ならより幸せだと思います。今日、神話の兄貴たち、皆幸せそうでしたからね~(笑)」と2PMも軍隊に行ってきてもファンと一緒にいたいという意志を表し、注目を集めた。

記者 : チャン・ミンソク