少女時代 ユナ「チャン・グンソクはワガママなんじゃないかと心配していた」

OhmyStar |

俳優のチャン・グンソクと少女時代のユナがお互いの“第一印象”を話した。

チャン・グンソクは22日午後ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開かれたKBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」(脚本:オ・スヨン、演出:ユン・ソクホ)の制作発表会で「ユナを通じて私の方がたくさん学んでいる」と話した。

少女時代、その中でもユナではなく、ユリが一番好きだというチャン・グンソクは、「ユナと演技する中で、ステージでの姿だけでなく、女優としての姿を新たに発見した。逆に私の方がたくさん学んでいるようでありがたく思っている」と感謝の意を表した。

2年ぶりのドラマ出演を控えたユナは、「これまでは、私の面倒を見てくれて、可愛がってくれるお兄さんみたいな先輩たちと演技をしてきた。チャン・グンソクは少しワガママで神経質なんじゃないかと心配していた」と話した。

また、ユナは「(チャン・グンソクは)初めて会った時から今まで、本当にやさしくしてくれる。撮影現場の雰囲気を盛り上げる役割もしている。ありがたいお兄さんだ」と語った。

イ・ミスクは、ユナが演じる1970年代のキム・ユニの2012年の姿を演じる。イ・ミスクは「ユナがあまりにもきれいで清楚だから、最近は私がユナの一挙手一投足を観察している。つつましくなろうと頑張るうちに火病(怒りを抑制することでかかる病気)にかかるくらい」といって爆笑を誘った。

30年の年月を超え、“愛”という変わらぬ価値を表現するドラマ「ラブレイン」は、26日午後9時55分に韓国で放送開始する。

記者 : イ・ジョンミン、イ・オンヒョク、写真:イ・ジョンミン