ハ・ジウォン「キング~Two Hearts」でRAINやヒョンビンらに言及“大爆笑”

OSEN |

ハ・ジウォンが、ドラマでRAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)やヒョンビンらに言及し、注目を浴びている。

21日初放送されたMBC水木ドラマ「キング~Two Hearts」で、北朝鮮の特殊部隊教官キム・ハンア(ハ・ジウォン)は、世界将校大会の南北合同出場のために、韓国を訪れる。

ハンアは、電光掲示板に映るRAINの姿を見て「あの男はチョン・ジフンと言って、世界的に有名な歌手だ。二等兵、こちらの表現で言うところの新入兵士だ」と紹介した。

また、カン・ドンウォンとチョ・インソンに対しては、「カン・ドンウォンは人民奉仕中で、チョ・インソンは空軍だ。あ、チョ・インソンは去年除隊した」と言い、韓国のスターへの関心を示した。ハンアは、将校大会に南北が一緒に出場することになったため、軍服務中の韓国のスターたちとも協力したい意志を示した。

最も話題になったのは、ドラマ「シークレット・ガーデン」で共演したヒョンビンに対して、「あの男は軍隊に行って1年しか経っていない。知名度があるので、うまくやれば私達と一緒に務めることもできる」と話し、「顔だけ見て好きなわけではない。ヒョンビンは海兵隊。最高の実力の持ち主ではないか。リーダーとして、最高のメンバーを取り入れたいだけ」と話すシーンだ。

放送後、視聴者たちは「ハ・ジウォンがスターたちに言及して盛り上がるとき、大爆笑だった」「脚本家のセンスがサイコー」「ヒョンビン、海兵隊で見てるか」などの熱い反応を見せた。

「キング~Two Hearts」の初放送では、ハンアと韓国の王子イ・ジェハが、初対面からことごとくぶつかり合う姿を見せ、今後の世界将校大会への出場が厳しくなることを暗示させた。

記者 : ピョ・ジェミン