JYJ ユチョン、父を亡くして初めてのCM撮影“明るい笑顔”

OSEN |

今月14日に父を亡くしたJYJのユチョンが、一段と明るくなった姿でCM撮影に取り組んだ。

ユチョンは21日午後1時、ソウル・蚕室(チャムシル)のとあるレストランでCM撮影をした。

この日ユチョンは、グレーのジャケットを身につけたカジュアルな姿で撮影現場に登場した。数十人のスタッフ一人ひとりに挨拶を交わしながら明るい姿を見せ、多少やつれていたものの、父を亡くした悲しみをある程度乗り越えたように見えた。

1時間の準備時間が経て、ユチョンはまた明るく笑いながらリハーサルに取り組んだ。ユチョンが演じるのは、共演するソン・スンホン、キム・テヒと偶然レストランで出会うシーン。ユチョンの嬉しそうな挨拶に、ソン・スンホンとキム・テヒも明るく応じ、撮影現場の雰囲気をさらに盛り上げた。

本格的な撮影に入ると、ユチョン、ソン・スンホン、キム・テヒの3人はわずか数カットだけで撮影分を全て撮りこなすプロの姿勢を見せた。このなかで最年少のユチョンは、可愛いコメントで女性スタッフの心を揺さぶったりもした。

ユチョンは、今日(21日)から放送が始まるSBS新水木ドラマ「屋根部屋のプリンス」で、皇太子のイ・ガクを演じる。

記者 : チャン・チャンワン