2PM テギョン「僕ってJYPのシモベ?」自作曲の行方に関心高まる

OSEN |

2PMのテギョンが作曲した曲を果たして誰に与えるのか関心が高まっている。

テギョンは、18日午後パク・ジニョンに「テギョンの3番目の曲(まだ未完成)をスタッフの姉さんに聞かせたら、今度はgod(男性グループ)みたいだって言われました。僕ってどうしようもないJYPのシモベ? りんごって木から遠く離れて落ちることはないんですね。僕の音楽人生はJYPから始まったから」というコメントを呟いた。

これにパク・ジニョンは19日午前、「最初の曲、結構よかった。2曲目、3曲目も早く聞きたい。特に3曲目を早くかせて。良かったらテウかホヨンに聞かせるから」と応え、テギョンの自作曲の主人公が誰になるのか、人々の注目が集まった。

このコメントを見た人々は、「テギョン、今や作曲まで…できないことはないのか」「私も聞いてみたい」「ソン・ホヨンやキム・テウより2PMが直接歌った方がいいかも」との反応を見せた。

一方2PM、miss A、Wonder Girlsなどの所属するJYPのトップパク・ジニョンは、現在SBS「ニュー!日曜日は楽しい」の「K-POPスター」に出演している。

記者 : キム・ナヨン