「本当にソ・ジソブ?」いちご食べる色っぽいポーズに“ドキッ”

OSEN |

俳優ソ・ジソブの雑誌が発売された。

ソ・ジソブの雑誌「SONICe」が、14日から店頭とインターネットで販売を開始した。ソ・ジソブならではの多彩な魅力をアピールするエキゾチックな写真に、ソ・ジソブが自ら伝える情報が満載で、これまで知られていなかったソ・ジソブのことを知ることができる内容となっている。

ソ・ジソブは「SONICe」で、暴食・色欲・強欲・憤怒・怠惰・傲慢・嫉妬の7つの大罪を表現し、殺人的なセクシーさをアピールする写真を公開して注目を浴びている。特に“暴食”をテーマにしたユニークなコンセプトの官能的な写真に、関心が高まっている。

「SONICe」の写真には、ソ・ジソブの意見が積極的に反映されたという。ソ・ジソブは“暴食”コンセプトの写真撮影で、色んな果物とケーキを食べる姿を全部撮ってモニターし、最も見栄えの良いいちごの写真を選択した。また、女性モデルが食べさせるいちごをただ食べていたコンテだったのを、モデルの手首を引いて食べるシーンに変えようと提案し、コンセプトにより近い写真を作り上げた。

ホワイトデーに合わせて発売される「SONICe」は、恋人へのスペシャルなプレゼントとしても急浮上している。「SONICe」は、韓国の全女性のロマンであるソ・ジソブを多彩に写しながらも、男性の生活白書というほど男性にも有効な情報を提供しているためだ。性別に関係なく自然に共感され、誰でも満足させられる最高のアイテムとして認められているようだ。

ソ・ジソブは、5月放送予定のSBSの新水木ドラマ「ファントム」(仮)にキャスティングされ、2年ぶりのドラマ復帰を控えている。彼はドラマで、警察庁サイバー捜査隊のクールな刑事キム・ウヒョンになり、サイバー捜査のブレーンとして活躍する。

記者 : ユン・ガイ