「美男<イケメン>バンド」ビンテージを脱ぎ、野生美をアピール!

TVREPORT |

写真=Oh!Boy プロジェクト
「美男バンド~キミに届けるピュアビート」でバンド「眼球浄化」を熱演しているソン・ジュン、INFINITE エル、ヒョンジェ、キム・ミンソク、ユ・ミンギュが野生美溢れる姿を公開した。

27日、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「美男バンド~キミに届けるピュアビート」(ソ・ユニ脚本、イ・グォン演出)の制作会社は「眼球浄化」が芸能人オーラの漂うアイドルバンドに変身した写真を公開した。

この日の放送で「眼球浄化」は本格的なデビューを前に、プロフィール撮影を行う。制作会社が公開した写真の中で「眼球浄化」は反抗的な魅力をベースに、一層強くなったロック・スピリットで視聴者の視線を引きつけている。

今月19日、江南(カンナム)のあるスタジオで行われた撮影は、出演者たちも撮影を待ち望み、気分良く撮影に臨んだことが知られている。それぞれの魅力が引き立つスタイルに変身するために、「眼球浄化」メンバー同士で事前に打ち合わせをしたとのことだ。

制作スタッフは「デビューが差し迫った『眼球浄化』の姿が視聴者の皆さんを楽しませてくれると思います。今回の変身は外面だけではなく、芸能活動が本格的に始まることを知らせるシーンで、新たな局面を迎えた『眼球浄化』を期待してください」と伝えた。

紆余曲折の末、シングル発売を控えている「眼球浄化」が果たして険しく熾烈な芸能界での生活に耐えられるかが注目される。さらにソン・ジュンの芸能界デビューと同時にあらわにになったソンジュン、チョ・ボア、チョン・ウィチョルの3人の三角関係が本格化するというのが、制作スタッフからのヒントである。

記者 : チョ・シニョン