少女時代 テヨン「GAONチャートK-POPアワード」で足の爪を負傷

MYDAILY |

ガールズグループ少女時代のテヨンが授賞式で足の爪に怪我をした。

テヨンは22日午後7時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエア・サムスンカードホールで開かれた「第1回GAONチャートK-POPアワード」で作曲家でありタレントのチュ・ヨンフンと共に司会を務めた。

チュ・ヨンフンが、少女時代のオリコン特別賞受賞にテヨンがメンバーと一緒に受賞できないことを説明し「テヨンさんが舞台に上がる前に足の爪に怪我をした」と伝えた。これに対してテヨンは気楽な様子で「大丈夫。ちょっと怪我しただけ」と語り、ハイヒールを脱いでスリッパで司会を行った。

「GAONチャートK-POPアワード」は1年間集計したデジタル音源セールス+レコードセールスを基に公正な審査を通して受賞者が決定される。この日1部で行われたアルバム賞には東方神起とBEASTが受賞した。

今回の授賞式には少女時代をはじめ、SUPER JUNIOR、Wonder Girls、BEAST、T-ARA、Secret、Davichi、Girl's Day、ホ・ガクなど歌謡界の人気スターが参加した。

記者 : チェ・ドゥソン、翻訳 : パク・ジニ