「キング~Two Hearts」台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

ハ・ジウォン、イ・スンギ、ユン・ジェムン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソクなどの俳優が共演する「キング~Two Hearts」(ホン・ジナ脚本、イ・ジェギュ演出、キム・ジョンハクプロダクション製作)の台本の読み合わせ姿が公開された。

先月26日、MBC京畿道(キョンギド)一山(イルサ)ドリームセンターで行われた読み合わせ現場にはハ・ジウォン、イ・スンギ、ユン・ジェムン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソクなど「キング~Two Hearts」の主演俳優らが初めての対面式を行い、稽古を始めた。4時間以上続いた読み合わせにもかかわらず、俳優たちは疲れた様子を見せることなく、熱心に稽古に参加。実際の撮影を思わせる雰囲気を醸し出した。

中でも北朝鮮の最精鋭特殊部隊を教える女教官、キム・ハンア役を務めるハ・ジウォンは、北朝鮮訛りを巧みに使いこなし、製作スタッフから絶賛の声が上がった。イ・スンギはシンプルなブラックスーツに整った髪型で登場。甘い魅力を振りまいた。また、イ・スンギは台本を読み上げながらアクティブに手を動かしたり、表情と口調まで真剣に演じる姿も見せ、以前にも増して演技への情熱を見せた。

ユン・ジェムンは独特のカリスマ性あふれるオーラを醸し出し、現場を圧倒した。ユン・ジェムンは一言、一言パワフルに台詞を表現し、鍛え抜かれた演技力を披露して見せた。イ・ユンジは最初の台詞分量は少ないが、他の俳優の台詞を集中して聞きながら、自身の役が登場するたび、活発に台本を読み上げた。

チョ・ジョンソクは厳しく礼儀正しい性格のウン・シギョン役を完璧に演じた。特に俳優たちはキャラクターを分析しながら、イ・ジェギュ監督やホン・ジナ脚本家と議論し、演技への強い意欲を示した。

製作会社であるキム・ジョンハクプロダクションの関係者は「ハ・ジウォン、イ・スンギ、ユン・ジェムン、イ・ユンジ、チョ・ジョンソクなど、主人公が見せる演技への情熱がすさまじいです」と絶賛し「最高の作品を作ろうとしている俳優たちの強い意欲を、読み合わせの間、ずっと感じていました。情熱が込められた完璧なブランドドラマとして誕生する『キング~Two Hearts』を期待してください」と伝えた。

「キング~Two Hearts」はもし立憲君主制であったらという仮想設定と、韓国の王子と北朝鮮の女性将校の愛という内容で視聴者の期待感を高めており「太陽を抱く月」の後続ドラマとして3月に放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク、翻訳:パク・ジニ