AFTERSCHOOL ユイ“清楚&端麗”なウエディングドレス姿を披露

TVREPORT |

写真=ワイジン Twitter
AFTERSCHOOLのユイが純白のドレスを着て、俳優のチュウォンと一緒にポーズをとった結婚式の写真がネットで話題になっている。

最近、写真家のワイジンはTwitterに「放送終了を控えているKBS 2TVドラマ『烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち』。今朝までユイ、チュウォンとともに徹夜で撮影しました」とツイートし、写真を掲載した。

掲載された写真はドラマ「烏鵲橋の兄弟たち」でのチュウォンとユイの結婚式撮影現場を写している。ユイは純白のワンショルダードレスで、女神のような美貌を誇っている。黒いタキシードを着たチュウォンの姿も目立つ。

ワイジンはユイの結婚式の写真を掲載しながら、「8000万ウォン(約563万円)のウェディングドレスを着たユイのキレイな姿! 紳士チュウォンにエスコートされていますね。ユイ、結婚してもいいんじゃない? キレイ」とツイートした。

ユイの結婚式写真を見たネットユーザーは「清楚かつ端麗。女神に夢中!」「ユイの結婚式写真というから見たのに、チュウォンが隣にいる。チュウォンはなぜムスッとしてるのかな。疲れてる?」「ユイの結婚式、写真じゃなくて実物を見たい」などの反応を示した。

記者 : チョ・シニョン