SG WANNABE キム・ヨンジュン、入隊前に短く切った髪で「行って来ます」

TVREPORT |

写真=キム・ヨンジュン Twitter
ボーカルグループSG WANNABEのキム・ヨンジュンが、入隊を控え短く切った髪を公開した。

キム・ヨンジュンは16日、自身のTwitterに「元気な姿で行って来ます。みなさん、本当にありがとうございました」という書き込みとともに、写真を掲載した。

写真の中のキム・ヨンジュンは、短く髪を切り毅然とした表情を見せている。髪を短く切っても、彼の鼻筋の通った顔立ちは変わっていない。

キム・ヨンジュンは16日午後、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)の陸軍訓練所に入り、基礎軍事訓練を経て公益勤務要員として勤務する。

これに先立ち、SG WANNABEは先月末にソウル慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂で開かれた「The Last SG WANNABE」コンサートを最後に公式スケジュールを終えた。

書き込みを読んだネットユーザーは「行ってらっしゃい」「信じられない」「ダイエットになるかも」「健康に気をつけてください」「ファン・ジョンウムはどうするの?」「その歌声がとても聞きたくなるでしょう」「時間は早く過ぎるよね?」などのコメントを残した。

一方、1年10カ月の兵役を終え“一般人”となった俳優のイ・ジュンギは、16日にファンと共に除隊記念のファンミーティングを開催する。

記者 : ソン・ヒョジョン