オム・ジョンファ「私の最高のパートナーはBIGBANGのT.O.P」

MYDAILY |

オム・ジョンファ(左)とT.O.P(右) 写真=マイデイリー DB
タレントのオム・ジョンファが、最高のパートナーとしてBIGBANGのT.O.Pを選んだ。

オム・ジョンファは、最近行われたKBS 2TVワイドショー「芸能街中継」とのインタビューで、「最高のパートナーは?」という質問に現在絶賛上映中の自身主演の映画「ダンシング・クィーン」の相手役であるファン・ジョンミンではなくT.O.Pを選んだ。

オム・ジョンファとT.O.Pは、2008年7月に発売したオム・ジョンファのミニアルバム「DISCO」のタイトル曲「DISCO」にT.O.Pがフィーチャリングアーティストとして参加し、コラボレーションしている。彼女は、「時間ができるとプライベートで連絡しあう仲」と、T.O.Pと親しい間柄であることを公開し、T.O.Pが理想のタイプだと明らかにした。

また、この日、オム・ジョンファは映画館にゲリラで登場し、「ダンシング・クィーン」を観覧していた観客と触れ合った。

オム・ジョンファの正直なインタビューは、11日夜9時5分から放送の「芸能街中継」を通じて公開される。

記者 : ソ・ヒョンジン