男版AFTERSCHOOL「NU'EST 」“今年デビューする新人で一番優れている”

TVREPORT |

写真=プレディス
男版AFTER SCHOOLといわれるNU'EST(ニューイースト)が今年の上半期、歌謡界に一大旋風を巻き起こす。

NU'ESTの所属事務所であるプレディスは17日、「プレディスボーイズとして注目された彼らが5人組のボーイグループ NU'ESTでデビューする」と明らかにした。

続いて所属事務所は「今年、注目される新人であるNU'ESTは新しく、スタイリッシュな音楽を目指すボーイグループであり、多様な魅力と才能を持つメンバーで構成されている」と付け加えた。

また、所属事務所はベールに包まれていた彼らの予告映像を公開した。公開された予告は派手な照明の下で、ビンテージ・ヨーロピアンスタイルの雰囲気を醸し出しており、多くの視線を虜にする。

所属事務所は「NU'ESTがEXO、B.A.Pなど今年上半期にデビューする新人の中で一歩遅れを取った公開となるにも関わらず焦りが感じられないのは、今年デビューするボーイグループのうち、最も高い実力とビジュアルを兼ね備えているため」だと強い自信をあらわにした。

これを見たネットユーザーは「力強いカリスマが感じられます」「楽しみにしています!」などの反応を示した。

NU'ESTはデビュー前から「Happy Pledis 2012」のプロジェクトアルバムに参加し、ソン・ダムビ、AFTERSCHOOLと共にリード曲「ラブレター」で各種音楽番組に出演し、注目された。

記者 : ソ・ミヨン