キム・ヒョンジュン、日本デビューシングルのジャケットを公開“幻想的な3ショット”

TVREPORT |

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、日本デビューシングルのジャケット写真を公開し、注目が集まっている。

25日に日本でリリースされる1stシングル「KISS KISS/Lucky Guy」で本格的な日本活動を始めるキム・ヒョンジュンは、ホワイト、グリーン、レッドの3バージョンで構成されたジャケット写真を公開した。

公開されたジャケット写真の中のキム・ヒョンジュンは、幻想的な雰囲気を演出すると同時に強烈な魅力をアピールしており、日本デビューシングルへの期待が高まっている。

キム・ヒョンジュンの日本デビューシングルには「KISS KISS」「Lucky Guy」「BREAK DOWN」「U」の他に2010年12月東京ドームで開かれたDATVチャリティーイベント「ほほえみプロジェクト」のテーマソング「ほほえみのちから」も収録されている。

昨年、キム・ヒョンジュンは韓国で発売された二枚のミニアルバムで世界的なポップアーティストのレディー・ガガやビヨンセを抜いてオリコンチャート洋楽アルバム週間ランキングで1位に輝いた。昨年11月に行われた日本全国をまわるファンミーティングツアーで日本列島を沸かせた“キム・ヒョンジュンシンドローム”は、今回のデビューシングルで勢いを増すと思われる。

キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストのシン・ジェグァン本部長は「キム・ヒョンジュンが日本で正式にソロとしてデビューする前から、継続的にショーケースやイベントなどを通じてファンの方々と交流をしてきたことで、日本でたくさんの方々に愛されるようになったと思います。韓国活動とはまた一味違う姿をお見せできるように今回の日本活動を準備しています。楽しみにしていてください」と日本デビューへの自信を覗かせた。

25日に日本で1stシングルを発売するキム・ヒョンジュンは、2月5日に約2万人のファンとともにシングル発売記念「プレミアム・ライブ2012」を開催する。

記者 : カン・スンフン