KARA4人組、びっくりスッピン公開「本当にハラ?」

MYDAILY |

写真=ホン・ジンギョンの2時!Twitter
ガールズグループKARAのスンヨン、ニコル、ジヨン、ハラがラジオ放送中、びっくりスッピンを公開し話題だ。

3日午後放送されたKBS2FM「ホン・ジンギョンの2時!」に出演したKARAのメンバーはプログラム公式Twitterを通してスタジオ写真を公開した。

写真にはジヨン、スンヨン、ハラ、ニコルの順に並んでいるが、普段舞台で見せる化粧ばっちりな顔で出演しないラジオスタジオに入ってきたメンバーの地味な顔が視線を集めた。
特にハラは顔の半分以上を隠す大きなめがねをつけ、口をすぼめた独特な表情を見せるなど、独特な魅力を見せてくれた。

一方、この日KARAは食べることが大好きだが、露出する衣装を着る日は食べないと明かした。
KARAのメンバーは「短いトップを着なくてはいけない『ミスター』の舞台がある時には朝から食べ物はもちろん水も飲まない」と舞台で見せるスリムなボディが簡単に維持されているわけではないことを打ち明かした。

「舞台が終わったら食べたいものは全部食べる」と言うKARAは「一旦舞台で降りてきたら水をごくごく飲み、控え室に戻ったら、お寿司やケーキを全部食べる。食べたいものを並べて全部食べてしまう」と正直な話を伝えた。

これに続けてDJホン・ジンギョンが「人の視線が気にならないのか」という質問を投げかけると「おいしいから...気にしない」といい爆笑をさせた。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:橋本真由美