f(x) クリスタル&SHINee テミン「ハイキック3」でカップルに!

MYDAILY |

SHINeeのテミン(左)とf(x)のクリスタル、写真提供=チョロッペムメディア
人気アイドルグループSHINeeのテミンが、MBCシチュエーションコメディドラマ(一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲」に特別出演する。

テミンは、28日放送のこのドラマでガールズグループf(x)のクリスタル(アン・スジョン役)の恋人、イ・サンヒョン役で出演する。大人気のアイドル二人が超ラブラブなカップルを演じるということで注目が集まっている。

劇中、彼女と別れたばかりのサンヒョンは、ストレートでサバサバとした性格のスジョンから付き合おうと告白される。しばらく悩んでいたサンヒョンは「3秒いないに決定して」と強気で押され、結局付き合うことになる。これらはすべて、メールでやりとりされ、二人の関係は急速に発展していった。
そして恋人宣言をした二人は、仲良くペアリングをはめ、幸せで楽しい時間を過ごす。

23日のクリスマスイブ前日に撮影された現場でテミンとクリスタルは、本物の恋人同士のように仲むつまじい姿で自然な演技をした。二人は同じSMエンターテインメント所属で親しい間柄だ。

テミンは、2009年のMBCシチュエーションコメディドラマ「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」でドラマデビューしている。制作会社のチョロッペムメディアは、「ハードスケジュールの中、テミンは快く出演を引き受け、『ハイキック3~短足の逆襲』を盛り上げてくれました。クリスタルとの自然な演技でお茶の間に愉快な笑いを届けてくれるでしょう。ご声援よろしくお願いします」と伝えた。

テミンが特別出演する「ハイキック3~短足の逆襲」は、28日午後7時45分から韓国で放送される。

記者 : イ・スンノク