ソ・テジ「パパになったヤン・ヒョンソクとイ・ジュノが羨ましい」

MYDAILY |

左からヤン・ヒョンソク、ソ・テジ、イ・ジュノ 写真=my daily

歌手ソ・テジが、ソテジワアイドゥル(ソ・テジと子供たち)時代に共に活動した元同僚のヤン・ヒョンソクとイ・ジュノに対して羨ましいと語った。

ソ・テジは23日、自身の公式ホームページにメッセージを掲載してファンに近況を伝えた。

2012年にデビュー20周年を迎えるソ・テジは、「ああ、もう20年。振り返れば本当に20年の間、様々なことが私たちにあったようでしょう?ある記憶は鮮やかに残っていたり、また他の記憶はぼんやりとしたものだったり。これからの時間はどんなだろうか。そしてその終りはいつごろだろうか。時間というものは確実じゃないから、さらに魅力的に感じられるものだと思う」と過ぎ去った日々を振り返った。

ソ・テジはまた、ヤン・ヒョンソクとイ・ジュノについて、「実は私も最近までは、20年という時間が経ったということがあまり実感できませんでしたが、ついこの前ヤン(ヒョンソク)君の2人目の子供のニュースに続いて、ジュノ兄さんがパパになったというニュースを聞いて(うわ、羨ましい!)、今やっと、ああ、本当に20年経ったんだなと実感しました」と伝えた。

ヤン・ヒョンソクは妻である歌手イ・ウンジュが妊娠5ヶ月目に入り、来年5月に第二子を得る予定で、最近23歳年下の女性と結婚を発表したイ・ジュノも予定日よりも早い12月19日に娘が生まれた。

ソ・テジは終りに「ジュノ兄さん、ヤン君、おめでとう。愛と幸せでいっぱいの家庭を築いてください」とメッセージを送った。

記者 : イ・スンロク、翻訳 : キム・ユリ