SUPER JUNIOR カンイン、除隊の前に上等兵セルフカメラ!“全盛期”に若返り?

TVREPORT |

写真=オンラインコミュニティ
SUPER JUNIORのメンバー、カンインが除隊を控えた上等兵姿で撮った写真を、あるネットユーザーが投稿した。
最近、あるオンラインコミュニティには「カンイン、最近のセルフカメラショット:リーズ時代(全盛期)に若返り?」というタイトルの書き込みとともに、写真が掲載された。
掲載された写真の中のカンインは、上等兵のオーラが溢れる軍服を着て、白い肌をアピールしている。いわゆる“オルチャン(イケメン)角度”で撮られた写真だ。

カンインは、2009年、暴行と飲酒運転で不祥事を起こし、SUPER JUNIORとしての活動を中止して2010年7月、陸軍に入隊した。
当時、頻繁な飲酒とストレスでアイドルらしくないプロポーションでファンを驚かせていたが、軍人としての規則的な生活と着実な運動でどんどん全盛期のカッコいいスタイルに戻ってきているようだ。

この写真を投稿したネットユーザは、「たった数ヶ月前までは、本当にアイドルなのか目を疑わせたカンインだったが、今は“リーズ時代”の姿に戻りつつある」と感激していた。

この写真を見たネットユーザーらは「まるで『根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~』のムヒュル(チョ・ジヌン)みたいだ」「カッコいいスタイルが戻ってきたようで良かった」「早くSUPER JUNIORとして活動してほしい」などの反応を見せている。
カンインは来年4月、兵役を終える。

記者 : チョ・ジヨン