ジヨン、ヒョリン、Ailee「ドリームハイ2」でガールグループ結成

MYDAILY |

左からヒョリン、ジヨン、Ailee 写真=holim&CJmedia
T-araのジヨンとSISTARのヒョリン、そしてAileeが新しいガールグループを結成した。

2012年1月30日に初放送を迎えるKBS 2TV「ドリームハイ シーズン2」(以下「ドリームハイ2」、脚本ホ・ソンヘ、演出イ・ウンボク、モ・ワニル)ではジヨン、ヒョリン、Aileeが結成したガールグループHershE(ハッシュ)の姿が公開される。「ドリームハイ2」は26日午前、HershEのアルバムスチール写真を公開し、注目を集めている。

彼女らが結成したHershEはキリン芸高に転校することになった3人組のガールズグループで、ベールに包まれている男性アイドルのイドゥンとチームを組み、キリン芸高の学生たちと激しいバトルを繰り広げる予定だ。HershEはダイナミックなダンスとパワフルな歌唱力に加え、優れた美貌まで兼ね備えている。

ジヨンは多数のドラマと映画を通して安定したな演技力を見せ、演技アイドルとして認められている。「ドリームハイ2」では、カンヌの女王を夢見る演技の下手なアイドル、リアン役として熱演する。

ガールズグループを越え男女アイドルの中で歴代最高の歌唱力という評価を受けているヒョリンは「ドリームハイ2」を通して、熱いあっさりとした自身の性格と似ているHershEのリーダー、ナナ役に扮した。

また、美しい顔と優れた実力を持っているが、たまに無茶な行動を見せる空威張りなアイドル、エイリー役には新人歌手Aileeがキャスティングされた。AileeはMBCの秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)特集番組「歌手と練習生」でフィソンと共に舞台に立ち、1位を取ったこともある。

記者 : 記者:チェ・ドゥソン,翻訳:イム・ユリ