東方神起の冬のバラードシングル、日本に続き韓国で21日に発売

TVREPORT |

東方神起の日本初の冬のバラードシングル「Winter ~Winter Rose / Duet – winter ver. -」が21日、韓国でも発売される。

日本で11月30日にリリースされた今回のシングルは、CD+DVD、CDのみの2バージョンとなっている。東方神起の冬のバラード曲だけを詰め込んだシングルで、彼らの新しい魅力を感じることができる。

CD+DVDバージョンのCDには、新曲「Winter Rose」と、今年9月に日本で発売されたアルバム「TONE」に収録された「Duet」を冬の雰囲気で新たに録音した「Duet」の冬バージョン、そしてそれぞれのLess Vocalバージョンという全4曲で構成されており、DVDには、「Duet」のミュージックビデオ2本とメイキング映像を収めている。

CDのみのバージョンには、女性の立場から見た歌詞で新しく録音した「Winter Rose – reversible ver. – 」、「Duet」コーラスバージョンの2曲が追加された6曲を収録、東方神起の音楽の多彩な色を確認することができる。

また、東方神起は来年1月18日の横浜を皮切りに、名古屋、福岡、新潟、札幌、広島、福井、大阪、埼玉を回ってツアー公演を行う。

記者 : カン・スンフン