Apink キム・ナムジュ&アン・ヒョンソプ&ユ・ソンホ出演、ウェブドラマ「悪童探偵s」シーズン2が好調のスタート

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=コンバジャンスTV
「悪童探偵s」が1年ぶりにシーズン2で帰ってきた。

19日、韓国で初放送されたウェブドラマ「悪童探偵s」シーズン2は熱血刑事オク・ジンギョン(Apink キム・ナムジュ)と文科系探偵オソン(アン・ヒョンソプ)と理科系探偵ハンウム(ユ・ソンホ)が1年ぶりに集まり、事件の依頼を受けて捜査を繰り広げる過程を描いた。

「悪童探偵s」シーズン2の最初のエピソード「星の王子様コメント事件」は、「高校ラッパー」で優勝したが、悪質なコメントで取り返しの付かない選択をしてしまったリュ・ジソン(キム・テミン)の悪質なコメントをつけるネットユーザーを探して欲しいという依頼を受けた悪童探偵ズが、ラップサークル“トンベク”を訪れ、生徒たちに聞き込み調査をすることで物語が始まる。

オーディション番組と悪質なコメントという素材を活用し、より深く、しっかりとしたストーリーで本格的なスタートを切った「悪童探偵s」シーズン2は、頼るところがなく“最後の砦”という気持ちで「悪童探偵s」に事件を依頼した社会的弱者たちの悔しくも不条理な事件を解決するために、奮闘する物語を通じてこの地に正義が生きていることを見せようとする。

特に第1話では「プロデュース101」シーズン2に出演した、キム・テミン、チャン・ムンボク、SPECTRUMのファランなど見慣れた顔が大勢出演し、今後展開される物語に対する期待を高める。

「悪童探偵s」シーズン2についてApinkのキム・ナムジュは「より深くなったキャラクターで、様々な社会問題を愉快に描き、退屈なときにいつでも見られるドラマ」と話し、シーズン2に対する期待を高めた。アン・ヒョンソプは「1年間で僕たちが成熟しただけに、シーズン2も深くなったストーリーになっていくので、楽しみにしてください」と初放送の感想を伝えた。ユ・ソンホも「物語で見せますので、たくさん見てください」と伝えた。

「悪童探偵s」シーズン2は、教育出版企業(株)ミレNの投資で、コンバジャンスTVが制作する合計120分のウェブドラマだ。19日の午前11時の第1話を皮切りに6週間の間、毎週水、木、金の午前11時NAVER TVと「V LIVE」で同時公開される。

記者 : シン・ナラ