元Wonder Girls ソンミ、ニューアルバム「WARNING」を自らネタバレ!?“人々が生きていく物語”

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR KOREA」
元Wonder Girlsのソンミが、ニューアルバム「WARNING」について予告した。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR KOREA」は本日(20日)午前、ソンミのビューティーグラビアを公開した。写真の中のソンミは、レッドリップメイクを施して、強烈な魅力をアピールしている。それに加えて、バーガンディーカラーのリップまで完璧にこなして、八色鳥の女神の威厳を現わした。

これと共に行われたインタビューでは、新しいアルバム「WARNING」に関する話を伝えた。このアルバムは9月4日にリリースを控えている。

ソンミは新曲について「今回のミニアルバムは、全体的に『警告』の意味が強い。ささやかな警告から、大胆に危険を知らせたりもして。人々が生きていく物語もある」と耳打ちして、期待感を高めた。

続いて彼女は「そして今回のアルバムでは、何よりも私の声にフォーカスをたくさん当てた。この部分にもたくさんの関心を持っていただきたい」と話した。

記者 : キム・ナラ