AFTERSCHOOL レイナ&BUMZU、プロジェクトシングルを今月発売…初のコラボコンサートのチケットは完売に

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
初めてのコラボコンサートを控えているAFTERSCHOOLのレイナとBUMZUがプロジェクトシングルのカムバックイメージを公開した。

2日、魅力的なボーカルのレイナと訴えるような音色のBUMZUが、初のコラボコンサート「BETWEEN」を開催すると明かし、音楽ファンの爆発的な関心を集めた中、所属事務所Pledisエンターテインメントが17日、公式SNSを通じて2人の予告イメージを公開し、8月のプロジェクトシングル発売のニュースを伝えた。

公開されたカムバックイメージの中でレイナとBUMZUは、車の中で寂しそうな眼差しを見せ、妙な雰囲気を醸し出しており、彼らがそれぞれアルバムを通じて届ける深い感性に関心が高まっている。コラボコンサートに続きカムバックイメージまで公開し、彼らの関連性に多くのファンが好奇心をくすぐられ、さまざまな推測を生んでいる。

また、予告イメージを通じてレイナとBUMZUのプロジェクトシングルであることを知らせ、27日にはレイナが1年ぶりにニューアルバム発売を、翌日の28日にはBUMZUが8ヶ月ぶりにニューアルバムで戻ってくる予定だ。

このように1日差でシングルを発売するレイナとBUMZUがこれまでボーカリストとして素晴らしい能力を見せてきただけに、彼らの感性を詰め込むアルバムに対する期待が高まっている。

また、プロジェクトシングル発売のニュースで好反応を得ているレイナとBUMZUは、25日と26日の2日間、3回に渡ってレイナ&BUMZUの初コラボコンサート「BETWEEN」を開催する。チケットは販売開始3分で完売になるなど、高いチケットパワーを見せつけ、より一層グレードアップしたボーカルの実力で音楽的な成長を見せる彼らのカムバックに、音楽ファンの関心が高まっている。

レイナとBUMZUの1stコラボコンサート「BUMZU&RAINA CONCERT BETWEEN」は25日~26日の2日間、3回に渡ってオリンピック公園内のK-アートホールで開催される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン