チャ・イェリョン、第1子出産の感想を伝える「見つめているだけでも感動的な瞬間」

OSEN |

写真=チャ・イェリョン Instagram
女優チャ・イェリョンが第1子出産の感想を伝えた。

チャ・イェリョンは自身のInstagramに「生まれて7日目になる私たちのテスンちゃん、すくすくと育っています。お祝いしてくださったすべての方々、誠にありがとうございます」と感謝の気持ちを示した。

さらに、彼女は「テスンちゃんが生まれて、初めて感じる感情が生まれましたね。こんなふうにママになりました。見つめているだけでもじーんと感動的な瞬間……ありがとうございます。#お父さんとお母さんの娘に生まれてくれてありがとう #愛してるよ、私たちの娘 #世の中のすべての親たち、尊敬します」という感想を付け加えた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョン夫婦は、先月30日に第1子の娘を授かった。当時チュ・サンウクは、自身のInstagramに「綺麗なお姫様がやっとこの世に生まれました。言葉では表現できない感動の瞬間。とにかく感謝し、最高に幸せです。良い子に育てます。妻が本当に本当に苦労しました、愛しています。たくさん泣きました」と伝えた。

チャ・イェリョンとチュ・サンウクは、2015年に同じドラマに出演し縁を結んだ。その後、2016年3月に恋人関係であることを公式発表し、1年の熱愛の末、2017年3月に結婚式を挙げた。

記者 : チ・ミンギョン