DREAMCATCHER、東京公演で日本デビューを電撃発表!「楽しく交流したい」

10asia |

写真=HappyFaceエンターテインメント
DREAMCATCHERが日本のファンたちと思い出を作った。

DREAMCATCHERは14日、東京で2ndワールドツアーを開き「今年、日本で正式デビューする」と明らかにした。

DREAMCATCHERは「悪夢」シリーズのスタートである「Chase Me」をはじめとし、「GOOD NIGHT」「Fly high」などを歌い、公演会場の雰囲気を盛り上げた。最近発表した「YOU AND I」では歓声が上がった。今まで出したアルバムの収録曲を相次いで歌い、ダンスと歌の実力を披露した。

ソウル公演で初めて公開されたDREAMCATCHERのユニット公演も、良い反応を得た。所属事務所のHappyFaceエンターテインメント関係者は「メンバーは各自の魅力を輝かせ、普段見せることができなかった新鮮な姿で、特別な公演を完成させた」と説明した。

DREAMCATCHERは「歓迎して公演を楽しんでくださったファンたちに心より感謝します。また1つの思い出を作ることができて幸せです」と伝え、さらに「今後日本で正式デビューをし、楽しく交流できるように努力します」と話した。

日本コンサートを終えたDREAMCATCHERは、8月にチリとペルー、コロンビア、パナマなどでコンサートツアーを続ける計画だ。

DREAMCATCHER、ワールドツアーの日本公演開催が決定!特典会&バックステージイベントも発表

キム・ヒョナ&Samuel&DREAMCATCHER、Bingo Musicのベトナム進出公演…1万人が大熱狂

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 藤本くみ子