NU'EST W べクホ、タイトル曲「Dejavu」MV予告映像を公開…カムバック前にビルボード「ソーシャル50」チャートで33位にランクイン

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wがタイトル曲「Dejavu」のMV予告映像第2弾であるベクホのバージョンを公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは本日(21日)0時、NU'EST Wの公式YouTubeチャンネルを通じてタイトル曲「Dejavu」のMV予告映像のべクホバージョンを公開し、カムバック間近を知らせて期待を高めた。

公開された予告映像でドアを開けて登場したベクホは、ダークな雰囲気を漂わせており、防犯カメラが何台も置かれている場所を見てまわる姿で好奇心をくすぐり、ファンのさまざまな推測を呼び起こし、話題を呼んでいる。

また、ベクホは強い眼差しと完璧なビジュアルで目を引き、黒く透け感のある衣装でセクシーな魅力をアピールするなど、より一層グレードアップした成熟した魅力を披露した。このようにNU'EST Wは初めての主人公として公開したレンの予告映像と共に、ベクホの予告映像も爆発的な反響を得て、タイトル曲「Dejavu」の全曲とMV本編に対する好奇心を倍増させた。

また、NU'EST Wはオフィシャルフォト、トラックリスト、PRE-LISTENINGなど、高クオリティのさまざまなプロモーションを展開し、各種のソーシャルネットワークで最も人気あるアーティストのランキングを分析した米ビルボード「ソーシャル50」チャートで33位に名を連ねた。NU'EST Wがこのチャートにランクインしたのは初めてであり、4日後に迫ってきた彼らのカムバックに対する爆発的な関心を証明した。

25日に発売されるニューアルバム「WHO, YOU」は、NU'EST Wが初めて挑戦するラテンポップジャンルのタイトル曲「Dejavu」をはじめ、多彩なジャンルの6曲が収録されており、メンバーのJRとベクホが全曲の作詞に参加しただけではなく、ベクホは5曲の作曲にも参加し、彼らの音楽的成長と、より一層広くなった音楽の幅を披露するものと期待されている。

NU'EST Wは25日午後6時、韓国の各音楽配信サイトを通じてニューアルバム「WHO, YOU」の発売を控えており、同日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで、アルバム発売記念ショーケースを開催する予定だ。

記者 : イ・ソダム