f(x) クリスタル、アジアを代表する「ミューズ」に抜擢…済州島でグラビア撮影

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
f(x)のクリスタルが、アジアを代表するミューズに選ばれて撮影したグラビアが公開された。

世界的なファッション雑誌「LOFFICIEL ITALIA」5月号は「ミューズ特集」で、専門分野だけでなくファッションやアート全般にわたって優れた感覚と才能を持ち、ファッション界と文化芸術界にインスピレーションを与える「ミューズ」のアジア代表としてクリスタルを紹介した。

済州島(チェジュド)で撮影された今回のグラビアでクリスタルは「アイランドガール」という撮影コンセプトを完全にこなした。さらには、済州島の自然と景色を背景にクールな表情とポーズを披露し、神秘的な魅力も誇示している。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、デビュー8年目を迎えたアーティストとしての想いやK-POPの人気に対するクリスタルの個人的な意見、将来についてなどの率直な話を伝えたという。

「LOFFICIEL」は1921年にフランスで創刊されたファッション雑誌で、その長い歴史と芸術性のあるグラビアで知られている。その中でも特に「LOFFICIEL ITALIA」は、世界的に強力な影響力を持っている雑誌ブランドで、世界のファッショントレンドと現代の文化芸術の主要な現象と人物を扱っている。

女優としても旺盛に活動しているクリスタルは現在、天才詐欺師や自他が認める最高のハッカー、生まれつきの才能を持っているドライバーとファイターなど、各分野で優れた才能を持っている人々の痛快な復讐劇を描いたケーブルチャンネルOCNの新しいドラマ「プレーヤー」に、優れた運転の実力を誇るベストドライバーチャ・アリョン役でキャスティングされた。

記者 : イ・イェウン