「リッチマン」EXO スホ、ハ・ヨンスに告白?予測不可能な三角関係に

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBN、Dramax「リッチマン」
MBN水木ドラマ「リッチマン」でEXOのスホがハ・ヨンスに告白した。

「リッチマン」(演出:ミン・ドゥシク、脚本:ファン・ジョユン、パク・ジョンイェ)の第5話では、ミン・テラ(キム・イェウォン)に付き合おうと告白された、イ・ユチャン(EXO スホ)が突然キム・ボラ(ハ・ヨンス)に向かって付き合おうと告白し、予測不可能な三角関係が視聴者の視線を釘付けにしている。

第5話の放送では、ユチャンとテラの口づけからスタートを切り、注目が集まった。その後、ユチャンはボラに誤解しないで欲しいと言う説明と共に、カッとなり関心のないふりをしていたボラの表情にも安堵の笑みが溢れ、二人しか知らないSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)の始まりを知らせた。

またユチャンは、親しいメンティーとメンターの間柄となったチャ・ドチャン(パク・ソンフン)を見守るだけにとどまらず、一緒に帰宅する彼らを追いかけ、怒りをあらわにした。ボラの家にこっそり上がり、ドアに耳を押し当てて盗み聞きをしたり、嘘の通報までしたユチャンの可愛い嫉妬心が視聴者たちの笑いを誘った。

続いて、ちょうど家の外に出てきたボラの親友パク・ミソ(ユン・ダヨン)に見られた彼が、バイクのヘルメットをかぶり、真夜中の追撃戦を繰り広げ視聴者を笑わせた。このように色々な場所で出てくる面白い要素は「リッチマン」の甘いロマンス要素に愉快さを付け加えている。

また、ボラはカルグクスが食べたいと言うユチャンに直接作ってあげようと、彼の家に向かい、より近づいた二人の仲をうかがわせた。家にどんな食材があるのかと言う質問に、彼が「ない」とだけ繰り返して言うと、ボラのいたずら心が発動し「生意気ですか?」と言い決定打を与えた。横目で睨む彼と、笑い転げる彼女の姿は、言い争いながらも甘い間柄の仲睦まじい姿を見せた。

特にこの日、一つ屋根の下で二人の超密着した姿は強烈な“ときめき注意報”を発令した瞬間だった。ユチャンが寝たふりをしたボラに唇が触れる程近づき、彼女のハートをドキドキさせただけでなく、これを見守る視聴者の心拍数までも刺激した。

このようにボラに微妙な感情を見せているユチャンは、テラの告白に対し「僕は恋愛不適合な人です」と断りながらも、放送後半でボラに「付き合おう」と爆弾発言を言い残し、3人の間の激しい三角関係を予告した。

「リッチマン」は24日午後11時に放送される。

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな