miss A出身スジ&ナム・ジュヒョク、新ドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の主人公候補に

OSEN |

写真=OSEN DB
miss A出身のスジと俳優ナム・ジュヒョクが新MBCドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の主演候補に挙がっている。

31日OSENの取材結果、スジとナム・ジュヒョクはそれぞれMBC新月火ドラマ「こっちにおいで、抱きしめて」の出演のオファーを受けて検討しているという。

「こっちにおいで、抱きしめて」は殺人事件によって行き違う人生を生きることになった男女の運命を描くドラマで、「帝王の娘 スベクヒャン」のチェ・ジュンベプロデューサーがメガホンを取る。

現在「こっちにおいで、抱きしめて」は、「私の愛、あなたの秘密」の後番組で、韓国で5月編成が有力な状態であり、ナム・ジュヒョクとスジはそれぞれ男女主人公のオファーを受けて検討しているという。

特に、スジは2013年「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」を通じてMBCドラマの主人公を務めたことがあり、ナム・ジュヒョクは「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」を通じてMBCドラマ主演を務めた。彼らのMBCカムバックの可能性にも関心が高まっている。

売れっ子のスジとナム・ジュヒョクの出会いが実現なるか、注目が集まっている。

記者 : ユ・ジヘ