アン・ジェウク「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演確定…4年ぶりのドラマ復帰

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優アン・ジェウクがドラマ「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」に出演する。

14日、アン・ジェウクが所属しているEA&Cはこれについて「アン・ジェウクがKBS 2TV新週末ドラマ『ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?』の出演を確定し、4年ぶりにドラマに復帰する」と明かした。

特に「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」の制作陣がアン・ジェウクのキャスティングに特別に力を入れたことが知られ、さらに視線を引き付けている。

このことについてネットユーザーは「楽しみだ」「本当に待っていた」「面白そう」「絶対本放送で見る」「最高」「準備頑張ってください」「気になる」など様々な反応を見せた。

アン・ジェウクは所属事務所を通じて「久々のドラマ復帰であるだけに、ときめきながらも緊張している。今まで温かいホームドラマに出演したかったが、今回出演することになり嬉しい。実際に家庭の家長になっただけに、ドラマの中の『イ・サンテ』のキャラクターをうまく表現するために努力する」と伝えた。

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」はシングルマザーとシングルファーザーが人生2番目の恋に巡り会い、家族との対立と和解、愛を通じて真の幸せを探していく明るいホームドラマだ。アン・ジェウクは妻が死んだ後、二人の子供を一人で育てるシングルファーザーイ・サンテ役を演じる。

「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」は「お願い、ママ」の後番組として2016年2月に韓国で初放送される。

記者 : オンラインニュースチーム