“破局報道”CLAZZIQUAI PROJECTのアレックス側「喧嘩はしたが、別れたわけではない」

OSEN |

CLAZZIQUAI PROJECTのアレックス側が、チョヒの破局説について「事実ではない」と否定した。

9日午後、アレックスの所属事務所の関係者はOSENとの電話取材で「最近2人が喧嘩をして関係が疎遠になったのは事実だが、別れたわけではない」と強調した。

同関係者は「3年付き合う間、何度もこのような過程があった。一種の倦怠期だ。夫婦に例えると離婚ではなく、別居状態だといえる。突然の破局記事で2人の関係がさらに悪化するのではないか心配だ」と語った。

また、「本人と電話をしたが、チョヒの心配をしていた。活動していない状態で話題になることを心配していた。アレックスもまた『間違った内容』と破局を否定した」と説明した。

この日マスコミはアレックスの関係者の言葉を引用し、「2人が昨年別れ、2年間の交際を終えた」と報道した。2人の忙しいスケジュールのせいで関係が疎遠になったことを原因に挙げた。

アレックスとチョヒは2011年、MBCドラマ「パスタ~恋が出来るまで~」の共演で出会ってから恋人に発展し、交際3年目となる。

アレックスは2004年、男女グループCLAZZIQUAI PROJECTで歌手デビューし、その後「パスタ~恋が出来るまで~」「笑ってトンへ」「千日の約束」など様々なドラマで俳優として活動している。最近は番組のMCとしても活躍した。

チョヒは2006年、スーパーモデル選抜大会を通じて芸能界デビューし、その後様々なドラマに出演しながら活動している。

記者 : パク・ヒョンミン